麻雀ゲーム・アプリのログ

気まぐれ更新中。「麻雀ゲーム・アプリ」の記録です。http://www.mj-dragon.com/

天鳳8級になりました。1級未満ですが、「段位戦 上級卓」で打っています。

天鳳。毎日1回継続中、現在3日目。

昨日に続いて1着をとって、無事8級に昇級。パチパチパチ。

f:id:Jan_Ryu:20170703193605j:plain

自分は、必ず四人麻雀の「東南戦・喰いタンあり赤あり」で打つことにしています。

本当は「赤なしの方が好き!」なんですけど、赤ありの方が人数が多くて、マッチングも早く気軽に打てるんですよね。

 

f:id:Jan_Ryu:20170703193950j:plain

 

上級卓は、本来は1級以上しか打てないはずですが、1級未満でも有効期限の残りが60日以上あれば打てると、天鳳マニュアルページに書いてありました。

 

f:id:Jan_Ryu:20170703194130j:plain

(↑ 天鳳マニュアルをキャプチャさせて頂いています)

 

ということで、330日課金した自分が今打っているのは「段位戦・上級卓」。

特上卓は「四段R1800以上」との事で、まだまだ先ですね。

しばらくは、上級卓で頑張りたいと思います。