麻雀ゲーム・アプリのログ

気まぐれ更新中。「麻雀ゲーム・アプリ」の記録です。http://www.mj-dragon.com/

天鳳の330日課金終了

原則1日1天鳳をやっていたのですが、330日課金終了。特上卓には行ったものの、あえなく四段で停滞。 ひとまず、1日1天鳳は終了することにしました。。

自分の天鳳の使い方としては、

 

  「リアル麻雀の大会など大事な対局前に、天鳳鳳凰卓で調整する」

 

ことをやりたいんですけどね。今回は七段以上が条件の鳳凰卓までたどり着かず。気持ちをリセットすべくアカウントも作り直そうかな...。

 

まぁ、雀力不足が原因なんですが、1日1回だとあまり調子が出てこなかったので、今度は、七段昇段までは一気にまとめて打とうか?

「1日4半荘」を打つ日、打たない日を決めるなど、自分が力を発揮できるスタイルを模索してみるとします。

 

しばらく、セガMJ・ジャンナビオンライン・マルジャン・などの別ゲームを重点的にやってみよっと^^;

 

▼ マルジャンの全国麻雀選手権、渡邉幸愛さんが公式サポーターに就任してますね


全国麻雀選手権公式サポーター渡邉幸愛さん応援コメント

 

このブログもしばらくはお休みになるかも...。まとまった時間が確保できなそうな時に、また天鳳を打ち込みたいと思います。